こちらは ブレーメンの音楽隊
動物たちが 高く積み上がりすぎて
舞台の上に飛び出してしまいました
アチチ アチチ
これはたまらん たすけて〜
オオカミ登場!
影絵劇「3匹のこぶた」のはじまり〜
影絵劇
銅版を釘でトントン 大好きなイルカをつくりました 仕上げは「いぶし」という技法をしました
クラフト紙(ベージュの紙)に クレヨンでゴシゴシ描いて おしゃれなカフェ風にしてみました
カラースチロールで つくった船 お風呂に浮かべると スイスイすすむよ!
木枠の造形
クラフト紙で クレヨンアート
銅のレリーフ
船をつくろう!
大人気の「スイーツデコ」 ふわふわ粘土やホイップ粘土・デコジェル を使って キレイでカワイイスイーツ 思わず食べちゃいたくなるね
スイーツデコ


展示室1